Thursday, February 05, 2009

Ines Crnokrak





Ines Crnokrak (イネス・クルノクラク)
1986年3月5日セルビア (Србијa、Srbija、Serbia) のベオグラード市 (Београд、Beograd、Belgrád、Nándorfehérvár、ナーンドルフェヘールヴァール、Belgrade) 生まれのファッションモデル。

非常に上品で知的な顔立ちをした清楚なモデルだ、美しい。ポストしたこのシリーズで初めて出合った時の印象はそんな感じでした (いや、もちろんあんなに堅苦しい文章が頭に浮かんだというのではありませんよ、お分かりでしょが)。今ここにポストしてある画像を見た人がどういった感想を持つのか分かりません。ボク的にはグッと印象に残る出合だったのですが。ま、グッと印象に残るといっても所詮イメージはイメージでしかないんですけどね。でも、そんなことはどうでもいいのです。ステキなイメージでさえあれば。ん?ですます調で書き始めたら、途端にキモくなったんですが、気のせいでしょうか?これも気にしないことにしましょう。

ブログを始めた頃に誰がこのシリーズを撮影したのか調べてみましたが、撮影者の名前に辿り着くことができませんでした。その後もう一度調べてみても結果は同じ。で、長いこと放置。先日久しぶりに調べ直し、ようやく分からないという結論に達しましたので、諦めてポストすることにしました、といういつものような展開の巻。おしまい。
※このシリーズを撮影したフォトグラファをご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

Ines Crnokrak を撮影した作品もウェブ上で見ることができるものは粗方漁りましたが、このシリーズが一番いいというのが結論です。他のフォトグラファはどうも Ines Crnokrak を活かしきれていないような気がするんですね。まあ、フォトグラファはモデルを活かすなんて考えているものなのかどうか分からないですけど。

Ines Crnokrak - Wikipedia, the free encyclopedia
the Fashion Spot - View Single Post - Ines Crnokrak
the Fashion Spot - View Single Post - Ines Crnokrak

No comments: