Sunday, August 03, 2008

猫人体 (アソコは絵を描く場所じゃありません)




実を言うと 「猫人体」 というのは、中国のアート系のヌード画像がたんまりとあるサイトの名前のことで、この作品を撮影した写真家、あるいは絵を描いた画家のことではないッス。
ひょつとしたら、有名な作品なのかもしれないんですけど、調べても情報がまったく見つからなかったんで、とりあえず今回はこういうかたちでポストすることにしました。
情報をお持ちの方がいましたら、提供して頂けると助かります。

こういうある種のバカバカしさが醸し出される作品を、制作するときは非常に真剣に制作しているって想像しただけで笑えます。才能の無駄遣いって素晴らしいですね。

艺术猫人体-美女私处国画大师们的杰作 人体彩绘 - 艺术图片

No comments: