Monday, August 18, 2008

刘 嘉楠 (劉 嘉楠、Liu Jianan)




刘嘉楠 (劉嘉楠、Liu Jianan、リウ・ジアナン)
北京 (Beijing) を拠点に活動しているフォトグラファ (摄影师)。
雑誌 「男人装」 の三周年記念号を飾ったのは、陈准 (陳准、Chen Zhun) の撮影したシリーズだったが、四周年記念号は、この刘嘉楠 (Liu Jianan) の撮影したシリーズが飾ることになった。内容は、東洋のアマゾネス軍団の対立をスポーツで決着!といった感じの内容で、北京オリンピックが開催されている今、とっても旬なところがあるから、そのシリーズをポストするのが順当なところであるだろうし、そのシリーズの他にも派手なシリーズがいくつかあって、あるいはそういったシリーズをポストすべきかなとも思うんだけど、今回はパスして、どうしてもポストしたかった "incoming 戚薇" という刺青シリーズをポスト。
もっと大きな画像が欲しいが、このシリーズに限って見つからない。

刘嘉楠的BLOG _ 新浪博客
《男人装》摄影师刘嘉楠新作!! - 人像写真 - 福鼎摄影论坛 福鼎摄影 - Powered by Discuz!
戚薇 画.jpg_:《·錯過:罒個狠凄羙旳词。
薇薇《男人装》破尺度呈现“纹身”艺术 戚薇|男人装|纹身艺术 电脑之家 PChome.net | 科技引领生活
003.jpg_美美图片网

No comments: