Monday, August 18, 2008

岩 熔黑 (岩 熔黒、Yan Ronghei)





岩熔黑 (岩熔黒、Yan Ronghei、ヤン・ロンヘイ)
北京(Beijing) 在住のフォトグラファ。
いきなりアイドル写真のようなシリーズをポストしたが、岩熔黑 (Yan Ronghei) の作品は、もっとガッシリとした力強いものが本来のスタイルといってよい。だから、いきなり例外的な作品をポストしてしまったということになる。しかも、この画像を拾ったサイトって、今はもうアクセスできなくなっているし。
この岩熔黑 (岩熔黒、Yan Ronghei、ヤン・ロンヘイ) について、日本国内で情報が流通しているといった印象が検索の結果から見えてこなかったので、このシリーズで岩熔黑のことを知り、後でその本来のスタイルを見て驚く楽しみができたじゃないか、と非常に前向きに考えることにした。

いやしかし、たまたまオイラのブログに辿り着いた人が、ここで知ったアーティストに関して新たな情報を求めて検索をしたりするんだろうか?そのアーティストのほかの作品を見てみたいという欲求が湧いてくるのだろうか?いろんな状況を見ていると甚だ疑問に思えてくるなぁ。

まぁ、とにかくこの女の子が妙に色っぽくて好き。

摄影师: 岩熔黑--
岩熔黑(成都)看片会暨摄影交流会[成都市] - 人像摄影 - 新网域社区 - Powered by Discuz!
冰舞精灵_明星_时尚网
[正黑视觉]摄影系列欣赏-青年视觉
显示图片
岩熔黑看片会活动报道 - 中国摄艺网 中国摄影艺术网,婚纱,人像,写真,风光,纪实,微距,广告,模特,经纪,人体,美女,性感,器材,商城,外拍,活动 - Powered by SupeSite
『万花筒』--- 岩熔黑

No comments: