Friday, January 11, 2008

Jimmy Backius





スウェーデン (Sweden) のストックホル (Stockholm) ホーンスガータン (Hornsgatan) 在住。
fashion photographer。
カッコいいし、ちょっとだけ色っぽいし、こういう作品が撮れる人は好きです。

Jimmy Backius photographer
Jimmy Backius : Editorial Women 1 : CameraLink


一昨日、12月にポストした作品の許可をアーティストの方々から頂くために連絡をしたのですが、今日はそのお返事にお返事をしております。
しかし、更新復帰していきなり124回もポストしていたもんだから、まだすべての方に mail を発送できていないような状況。
ということで、ポストはこの3つのみ。

3 comments:

DZgunrock said...

更新復帰お待ちしておりました。

cha cha 2000 said...

ども、初めまして。
気が付くのが遅くなってすみません^^;
恥ずかしながら戻ってまいりました、といったところですが、再び投げ出してしまわないようにボチボチ更新してまいります。

cha cha 2000 said...

ええと、今そちらへお伺いしたのですが、コメントには登録が必要みたいなので、すみません、無精者なのでこちらへコメントします。

面白いことをされていますね。
ボクがこのエントリでポストした3枚目の作品(ボクもポストした4枚の中ではこの3枚目が一番好きです)がBill BrandtやAndre Kerteszの作品の様になっていて、かなり心惹かれました。
素晴らしいです。