Tuesday, August 12, 2008

敬业的女摄影师




敬业って名前の女性フォトグラファがいるものだとばかり思って一生懸命検索しましたよ、ワタクシは。
こう書くってことは、そう、お分かりですね、そんな女なんている訳ないですよ、ハハハッ。だって、敬业って人の名前じゃないんだから。じゃ、いったい何なのかと言いますと、どうも、職業意識が高いとかそんな意味らしいんですが、大陸版百度で検索してたもんだからそんなことにはまったく気が付きませんでした。

そういうことで、また撮影者不明の作品をポストすることになってしまい、慙愧の念に耐えません、って言い方は、どう考えても言葉のインフレーションですが、とにかく、そんな感じでので、黒いニーソ姿のセクシーな (あくまで中国基準) 女性フォトグラファをご堪能下さい。

敬业的女摄影师-美女博客

No comments: