Wednesday, May 27, 2009

Craig McDean × Jessica Stam




Craig McDean (クレイグ・マクディーン)
1964年イングランド北西部チェシャー州(the county of Cheshire、Cheshire county)にあるマーケットタウン(market town)ミドルウィッチ(Middlewich)生まれのフォトグラファ。

Jessica Stam (ジェシカ・スタム)
1986年4月23日オンタリオ州のキンカーディン出身のファッションモデル。

Craig McDeanにしろ、Jessica Stamにしろ、最近エントリを立てたばかりで、また立てるのか?とちょっと迷った。が、Edvarda Braanaasの作品をテーマ別に分類するために見返していたら、今回ポストしたシリーズが作品の中で使用されていたのに気付いてしまった。そういったことはよくあることなので、いちいち指摘していくのもバカバカしいことなのだが、手元にちょうど選んでおいた画像があるのである。忘れないうちにポストしたくもなるよね。と、いう言い訳は果たして誰に向けたものなのだろう。


Brand: Dior
Season: Fall / Winter 2007 - 2008
Photographer: Craig McDean
Model: Jessica Stam


Flickr: Search

No comments: