Saturday, October 02, 2010

Rachel Bank






Rachel Bank (レイチェル・バンク)
ファッションフォトグラファ。

情報の仮まとめに、「http://rachelbank.com/ 別人?」 というメモがあったので、とりあえずサイトを覗いてみたが、そこにあったのはファッションフォトとは全く関係のないコンセプトに基づいて撮影された写真で、ボクにはそれらを見た記憶が残っていない。だいたい、いつごろのメモだろ?それすら憶えていないのだ。
多分サイトで作品を見た瞬間に考えるのちゃったんだろうな、考えるのは今度にしようって。

ということで一応調べてみたものの、関連があるのかどうか分からなかった。
ご存じの方いらっしゃいましたら、こっそり教えてください。

Rachel Bank Editorial Rachel Bank Advertising photography Illustration Still life photography ARTWARE INDUSTRY
Rachel Bank - Photographer - the Fashion Spot

No comments: