Sunday, December 09, 2007

Karen Collins × Mariacarla Boscono




Karen Collins (カレン・コリンズ)
パリ、NY、ロンドンの3都市を拠点に活動しているファッション写真家。

Mariacarla Boscono (マリアカルラ・ボスコーヌ)
1980年生まれ。
ローマ出身のファッションモデル。

ポストした作品の内上の2枚は、The Numéro no.41 (March 2003) に掲載された "Voltige" というシリーズからチョイス。
3枚目は2002年の fall-winter に合わせて撮影された "Dressing Down Never Hurts" というシリーズから。

去年の今頃に、これは秋口にポストしたほうがよかったな、来年の秋口に忘れずポストしようなどと考えていたわけだが、見事に予定していた時期を逃してしまった。

karen collins
Mariacarla Boscono
Mariacarla Boscono
AvantGarde Fashion Photography (Vogue Italia Feb 2004 に掲載された "Suggestions". Photographer: Karen Collins, Models: MariaCarla Boscono, Marija Vujovic)

ども、お久しぶりでございます。
まずはじめに、

作品の使用許可を頂いたまま放置してしまったアーティストの皆様、頂いたメールへお返事を書かずに放置してしまった皆様、ここをご覧になられるかどうか分かりませんが、誠に申し訳ございませんでした。

ということで、
しばらく更新をサボっておりましたが、また再開をしようかと思っております。
サボっていた間まったく何もしていなかったので、どこから始めてよいのか、何をすればよいのか、さっぱり見当が付かず困ってしまいました。
とりあえず肩慣らしに、昨日久しぶりに情報を探してウロチョロしたときに見つけた Marie Blanco Hendrickx aka Mijn Schatje と Robert Sean Coons の2組と、残りは以前に仮まとめをしていた人たちの中から適当にピックアップしてポストしてみました。
こんな感じで、肩慣らしをしつつ徐々に以前のように柔らかなテーマを決めてポストしていこうかと。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

2 comments:

Anonymous said...

更新を復活されて、大変喜んでおります。

cha cha 2000 said...

申し訳ないです、今気が付きました・・・。
 
ども、本当にお久しぶりです。
恥ずかしながら帰って参りました。
ということで、またよろしくお願いします。