Monday, May 21, 2007

Steven Ian


Steven Ian (スティーヴン・イアン)
Photoshop で加工された eroticでfantastic な作品中心。

ポストした作品のあるページへ link しているから、気が付かない方もいるかもしれないので、Steven Ian の site の top page にある警告文の一部を引用しておくと、

WARNING! - Steven Ian's site -

You are about to enter a site that contains adult images and containsan adult theme. You must read and agree to the below specified terms to

アダルトな表現があるので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいってことになっているので、そこんとこよろしく。
うろ覚えなのだが、以前のサイトには今のサイトにあるような直接的なエロい表現の作品は多くなかったと思う。
ポストした作品の系列の作品とよりアダルトな系列の作品のサイトを別々に作った方がいいんじゃないかという気がしないでもないが、大きなお世話だろうな。

link 先の名称の変更を求められたので訂正。(05.24.07)

Ian Erotic Art

No comments: