Friday, April 25, 2008

Katanaz-Stock




イギリス (United Kingdom) 在住。
Mike Speero がその素材として使用しているのがこの Katanaz-Stock が撮影した写真で、そこから辿り着いた。
とてもシンプルな、それでいてカッコいい写真が多いのだけど、deviantART で見ることができる作品は拡大すると非常に巨大化してしまうので注意が必要。
オイラはそのことを知らなかったものだから、幾つも開いたタブの作品を一気に拡大させてしまい、見事に PC をフリーズさせてしまった。
もちろん、ブラクラかよ!!って突っ込みましたとも。
ってなワケで、ポストした作品はちょっと縮小したものをポストした。

Katanaz-Stock on deviantART

No comments: