Monday, December 14, 2009

ÐenTon Perkins aka ÐènTon



ÐenTon Perkins () aka ÐènTon
オクラホマ州(Oklahoma)にあるエルク・シティ(Elk City)在住。

Flickrでデジタルアートや写真を公開している。といっても、もう長いこと新作が加わっていないが。

この方は典型的な踏み潰されたい願望の持ち主。制作しているデジタルアートからも、撮影している写真からも、そういった願望がにじみ出ている。
技術的には稚拙な面が多々ある。だけど、こんな風に自分の欲望を充足させるために作品を制作しているところがいい。
今でも作品を制作しているのならかなりスキルアップしていることだろうし、新しい作品を公開してもらいたい。

ちょっとネタ臭い作品を選んでしまったが、本人は意外と直球ド真ん中での勝負なんじゃないだろうか。
・・・・・・と、やっぱネタ臭しかしないんで、もう一枚追加。あんま、変わんないかな。
最近誰かのエントリで書いたんだけど、僕自身にはこういた願望はありません。いや、ホントにホントだよ?

Flickr: ÐènTon's Photostream

No comments: