Sunday, December 20, 2009

Fred Kyrel 02



Fred Kyrel (フレッド・)
フランスのフォトグラファ。
北東部の都市メス(Metz)を拠点に活動している。
フェチ系写真中心。

ポップでキッチュ、そしてお笑いの要素が少々。


ポストした作品は、3、4年前にサイトからDLしたもの。さっきチェックしたら、このモデルを撮影したシリーズがなくなっていた。見落としたのかな?
このモデルは、Fred Kyrelの撮る写真に登場するモデルの中では異色のタイプだったと記憶している。何故そんなことを憶えているのかと言うと、ご想像の通りの理由から。

今回の「メーテル帽」っぽい帽子を被った女性たち特集の中では、このモデルの帽子が、色はともかく、カタチ的にはもっとも「メーテル帽」に近いんじゃないかと思う。


《関連エントリ》
traveling with the ghost: Fred Kyrel


Fred Kyrel :: www.kyrel.net

No comments: