Wednesday, July 01, 2009

Interview of Carrie Ann Baade for Hi-Fructose




Carrie Ann Baade (キャリー・アン・バーデ)
ペンシルバニア州フィラデルフィア在住の画家。

Hi-Fructoseからインタビューを受けたので読んでね、というメールが届いていた。
訳そうかなとも思ったのだけど、すみません、大変なので今回はパス。

キャリー・アン・バーデは、インタビューの中で、自分の愛している芸術家のほとんどは美術館に作品が収蔵されているだけで決して本人と出会うことができないけど、Kris KuksiやTravis LouieやJudith Schaechterといったアーティストが同時代にいることを知ったときには安心したみたいなこと(超意訳)を言っている。Judith Schaechterについては以前エントリを立てたことがある。ということで、それ以外のふたりのエントリを続けて立ててみたいと思う。

ポストした作品は、

"The Supposedly Shared Sorrow of Magdalene and the Crocodile"
"The Perilous Compassion of the Honey Queen"
"The Devil Is In the Details 5 of 6, Lilith the Protector"

Carrie Ann Baade, MFA - Painter
Hi-Fructose Magazine

No comments: