Wednesday, August 04, 2010

Selena Mooney aka Missy Suicide - Fight Club -






Selena Mooney (セレナ・ムーニー) aka Missy Suicide (ミッシー・スーサイド)

ゴス、パンク、そしてインディスタイルの若い女性たちが集うサイトに、スーサイドガールズ(SuicideGirls)というのがある。
ちょっとばかしエロな写真と参加者のプロフィールなどで構成されたサイトで、'90年代にアメリカで盛り上がったライオット・ガール(Riot Grrrl)にゴステイストを塗した現在進行形版といった感じといえばいいのだろうか。

セレナ・ムーニーは、このサイトの創立者のひとりで(もうひとりはSean Suhl(ショーン・スール ?))、主に写真を撮影し、このサイトで公開している。

セレナとショーンはパンク少女のホットな裸が見たくてサイトを立ち上げたんだそうだ。
日本でも誰か始めてくんないものかね。

ということで、"Fight Club"という、タイトル通りの熱いシリーズをポスト。
このシリーズは67枚の写真によって構成されていて、その中から5枚選んでその熱さを再現。
・・・・・・しようと思ったんだけど、あまり上手くいかなかった。

Missy some days i have ideas that make me feel like a genius. i like to enjoy them and figure out that it won't work the NEXT day. Today I rule!
SuicideGirls > Fight Club >
Wikipedia - SuicideGirls

No comments: