Wednesday, June 16, 2010

Bettina Rheims × Sibyl Buck




Bettina Rheims (ベッティナ・ランス)
1952年パリ生まれ。
フォトグラファ。

Sybil Buck (シビル・バック)
1972年5月27日フランスのヴェルサイユ生まれ。
元ファッションモデル、ミュージシャン。

1992年からモデル活動を開始。
1998年モデル業界から引退。
バンドのメンバーとして音楽活動を開始した。


先日、ちょっと確認したいことがあって取り出した昔のSTUDIO VOICEで3枚目を見かけた。
ベッティナ・ランスの写真をまとめたフォルダを開いてみたら、シビル・バックを撮影した写真が三種類ある。
いい機会なのでポストしてみよう。
幸い、見かけるたびにDLしていたから、手元に1枚目が1枚、2枚目が13枚、3枚目が2枚の画像がある。

ま、それはいいのだけど、ひとつ問題があって、ブログにポストすることもないだろうと思っていたため、どこで画像をDLしたのかチェックしていなかったのだ。

普通、こういった場合にDL先を探しても見つからないものなのだが・・・・・・、まで書いて念のため検索。

おお、検索してみるものだね、枚数の少ない2点はどこでDLしたものなのか判明したよ。

13枚手元にある作品は、どこからDLしたものなのか確認できなかったので、リンク先はなしということにしておく。
気になる方は適当に画像検索してみて下さい。


Magazine:
Issue:
Title:
Photographer: Bettina Rheims
Model: Sibyl Buck


Wikipedia - Sibyl Buck
quase em português
Sibyl Rouge by Bettina Rheims
http://blackshine.zoned.dk/blackshine/bssc_0001-1000/index.php

No comments: