Thursday, June 10, 2010

Marcos Milewski 02






Marcos Milewski(マルコス・ミレフスキ)
1959年にアルゼンチンで生まれ、現在は北大西洋上のマカロネシアに位置するポルトガル領マデイラ諸島(Região Autónoma da Madeira)の都市、フンシャル(Funchal)で暮らしている。
画家、アーティスト。

たまに新作を発表していないかチェックしていたのだけど、まったくし新しい情報が拾えなかった。
で、久しぶりにサイトを訪れてみたところ、という言い方はおかしいな、訪れようとしたところサイトが消滅していて、オイオイ!?となったのだけど、どうやら、サイトを維持していくのをやめたらしく、現在はブログに情報をまとめている。
といっても、以前の作品はまったくないし、最近の作品にしてもそれほど多く掲載されているという訳ではないのが残念。

ということで、一枚目に最近の作品を、残りの四点は旧サイトで見ることができた作品をポストしておく。
ちなみに一枚目は、作中に描かれた扉の中に描かれた人物はただ佇んでいるのではなく、その部分は刳り貫かれていて(多分だけど)、描かれた人物が左右に行ったり来たりする使用になっている。


《関連エントリ》
traveling with the ghost: Marcos Milewski


Marcos Milewski Pinturas
Todas as fronteiras, um jogo

No comments: