Monday, August 02, 2010

T by Alexander Wang Spring 2009






Alexander Wang (アレキサンダー・ワン)
1984年5月17日にサンフランシスコで生まれた。
中国系アメリカ人。
ファッションデザイナー。

いつだったか、調べものをしていて辿り着いたブログでアレクサンダー・ウォンのTシャツコレクション "T by Alexander Wang" の2009年の春ものを撮影した写真のサムネを見て、そのルーズな感じが気に入ったのだけど、調べても誰が撮影したものなのか分からなかった。
で、放置。
一度放置してしまうと、忘れてしまうことがあり、この件も長い間放置したまんま。
最近、T by Alexander Wang Spring 2009 というフォルダが目に付いたので開いてみたところ、検索意欲が湧いたので久しぶりに検索してみた。
が、前回同様撮影者が誰であるのか情報を見つけることが出来なかった。
このままフォルダの肥やしにしておくのもなんなので、ここらでポストしておくことにしよう。

1枚目のサムネは今回切り取ったもの。
最初にポストする画像のチョイスをしたときは、見事に後姿の画像ばかりになった。
それはそれでよかったのだが、正面の画像もあった方がいいかなと思い、入れ替えてこんな感じに落ち着いた。

どうしようもないくらい、俺メモな内容だな。


Magazine: -
Issue: -
Title: -
Photographer: -
Model: -


Wikipedia - Alexander Wang (designer)
T by Alexander Wang in T-Minus Two Weeks: 24 Photos

No comments: