Tuesday, March 30, 2010

Dani Brubaker






Dani Brubaker (ダニ・ブルベイカー)
ロサンゼルス郡の太平洋に面したヘルモサビーチ(Hermosa Beach)在住のファッションフォトグラファ。

最初にサイトを訪れたのは2年以上前のこと。
主にティーン系のファッション誌に提供するファッションフォトを撮影しているフォトグラファだということは、サイトで公開されているファッションフォトを見てすぐに分かったのだが、そのファッションフォトがどことなく篠山紀信の『少女館』に影響を受けているように感じられ、個人的にかなりツボにはまった。

最近どこかでリンクを踏んで久しぶりにサイトを覘くことになった。ちょうど2年前にサイトから画像を切り取っていたのだけど、今現在サイトで見られるものとは大幅に内容が入れ替わっていた。2年も経っているのだから当然といえば当然のことなんだけど、好きだったイメージが消えていたのが非常に残念。
ということで、以前サイトで公開されていた作品をここらでポストしておきたい。

4枚目はもしかすると、Bella Thorne なのかもしれないが、よく分からない。
とりあえず、Dani Brubaker が撮影した Bella Thorne については、また今度改めてエントリを立てることにしたい。

Dani Brubaker Photography
Dani Brubaker Photographer
MySpace

No comments: