Monday, June 09, 2008

Mark Abrahams × Heather Marks



Mark Abrahams (マーク・エイブラハムズ)
fashion photographer。
もっと情報があってもいいと思うフォトグラファなんだけど、探してもそんなに見つからない。

Heather Marks (ヘザー・マークス)
1988年7月25日カナダ (Canada) のアルバータ州 (Alberta) カルガリー (Calgary) 生まれ。
supermodel。
ああ、美しい。
大好きなモデル、と言う割にはこれまでポストしたファッションフォトの中には登場していない。
そういったモデルがまだまだ沢山いるんだけど、情報の整理が面倒でどうしても後回しになってしまう。

最近、2枚目の Vogue DE の表紙をまんまスキャンした画像を見つけたので、ロゴなどのないバージョンと並べてポスト。
バーコードって死ぬほど邪魔くさい存在だ。
う~ん、表紙の画像を拾ったファッション系のブログの URL をチェックし忘れていた。
今検索してみたが、辿り着かない。
そもそもあのブログ、どういった経緯でたどり着いたんだったっけ。
偶然辿り着いたブログには、後になって意識的に探しても絶対辿り着くことができないという法則の発動。
この法則、甚だ迷惑だ。

Magazine: Vogue DE
Issue: October 2004
Title: -
Photographer: Mark Abrahams
Model: Heather Marks

Wikipedia - ヘザー・マークス
assainova: Vogue DE Octoer 2004 by Mark Abrahams Model Heather Marks

No comments: