Saturday, March 08, 2008

Didier Fibus





Didier Fibus (ディディエ・フィーバス)
この人っていつ検索しても情報が見つからない。
何の根拠も無くイタリア人だと思っているが、根拠レスはどこまでいっても根拠レスでしかないので、間違っている可能性が大きい。

モデルたちの特徴をどう捉えて描いているのか、実物のモデルと見比べてみたい。

Floramour
dessins de nus
Arterotismo.it - 現在404になっているが一応 link しておく。
Floramour
http://www.chez.com/fibus/

2 comments:

fumi_o said...

こんにちは。私もこの方ずっと気になっているのですが、以前ぶくましていたページがError 404になってたので、他のリンク先を掲載して頂いて助かりました:) (因みに、Didier Fibusでググると、一番目にcha cha 2000さん、二番目にウチのがヒットします)
線が女性らしく柔らかいのと、可愛いところが気に入ってます。

cha cha 2000 said...

ども、毎度です。
情報が無かったり、作品が選びきれなかったりで保留にしているアーティストが100や200じゃきかないくらいに増えてきたんで、悩まずポストしていかなきゃなと思ってはいるんですが、なかなか上手くいきません。

Didier Fibusの絵の崩し方って何故か惹かれます。
404のサイトって、数年前はすべて見ることができてたんですけど、Didier Fibus以外にもチラホラ404になったアーティストがいますね。
まぁ、アーティスト数はかなり増えていますが。
それにしても、アーティスト名でググって悪文の自分のブログが上位にあるとなんだか恥ずかしいッスね。
文章は考える前に書くがモットーなんで自業自得なんですけど^^;