Sunday, May 03, 2009

Marla Rutherford





Marla Rutherford (マーラ・ラザフォード)
カリフォルニア州ロスアンゼルス郡パサデナ在住のフォトグラファ。

こういう傾向の作品が多いからといって、即本人がラバーフェチ、ラテックスフェチってことはないのだろうが、でもやっぱ好きなんだろうなあ。幸か不幸か、ボクの中にはこの方面の属性があからさまにあるっていうタイプではない。例えば、Swayがラテックスに身を包んで悩ましげなポーズをしているのなら、おお、いいなあとは思うのだけど、それはSwayだからなのであって、ラバーやラテックスが自分のフェチの対象ってことにはならないのだ。あるいは、そういった写真を集めることは興味の対照にはなるのだけど、リアルな状況にはさほど興味がないといった感じかな。だからこういった写真も面白いとは思うのだけど、誰かに着せたい、誰かのを触りたい、着たいってのは、願望としてそんなに強くはない。以下、なぜか自分の性癖の告白が滔滔と綴られていくことになったのですが、一通り書くと満足し、しかも人様に読んでもらうものでもないので、デリート。誰もそんなこと読みたかないでしょしね。

ポストしたのはいずれも2006年の作品で、タイトルは"Bird Call"、"Aviatrix"、"Spring Cleaning"、"Fetish Coffee"。

Marla Rutherford Photography
MySpace
Welcome to Irvine Contemporary
Marla Rutherford on artnet

No comments: