Monday, January 26, 2009

Choice Cunts, January 2009 @ NY




Village Voice で見かけたルポルタージュ。
ブルックリンのウィリアムズバーグ (Williamsburg) にあるカリ・ラウンジ (Kalli Lounge) で月イチで開催されているレズビアン・パーティーを取材したものだと思う。皆さんいい感じに出来上がってらっしゃる様で面白いけど、想像を超えた騒ぎが展開されているってことはない。が、中におひとり羽目外しすぎて路上で暴れておそそをしてしまい、ポリスマンに取り押さえてる方もいた。

フォトグラファの名前が見当たらなかったので、パーティーのタイトルをこのエントリのタイトルにした。
"Choice Cunts" っていいタイトルだなあ。日本語にすると 「よりぬきオマンコ」 って感じかな。と思ったけど、今、よりにもよって 「よりぬきサザエさん」 を連想してしまい、なんか気分が萎えた。


New York Slideshows - Choice Cunts, January 2009 - Village Voice

No comments: