Thursday, January 08, 2009

Ewa Brzozowska




Ewa Brzozowska (エヴァ・)
1980年生まれの写真家で、ワルシャワを拠点に活動している。

以前のサイトが消えていた。新しいサイトを見つけたが、以前のサイトに比べかなり明るい雰囲気になっている。とっつきやすくはなったんだろうけど、個人的には以前のサイトのほうが好きだった。

1枚目の女性の顔を最初に見たときにものすごく惹かれた。それから三年。今見ても、なんともいえない色気があって、やっぱいいなぁと思う。馥郁たるエロティシズムが微かに漂ってくる感じ。高橋葉介が描くうりざね顔美人を具現化したらこんなだろうな。その前に、こういう顔をうりざね顔って言うんだよね?

Perfect Moment, Ewa Brzozowska, fotografia ślubna
ALTphotos Photography Community
bubble-gum-heart on deviantART

No comments: