Thursday, January 08, 2009

Chris Nicholls × Heather Marks 02




Chris Nicholls (クリス・ニコルス)
ニューヨークとトロントをベースにしているカナダ出身のファッションフォトグラファ。

Heather Marks (ヘザー・マークス)
1988年7月25日にカルガリーで生まれた。
ファッションモデル。

ということで、Chris Nicholls × Heather Marks という組み合わせでもうひとつ。

最初にポストしたシリーズとこのシリーズとの間には、多分2年くらい間が空いている。可愛らしい女の子だったヘザー・マークスが、大人のいい女になってきた。これでまだ二十歳。しかし、安心は出来ない。モデルって突然、アレッていうくらい突然見る影もないってことになってしまうことがあるので、ここから数年は上手く歳を取って頂きたいものだ。好きなモデルなので生き残って欲しい。多分ヘザーは問題ないだろうけどね。


Magazine: Flare Magazine
Issue: -
Title: Legends of the Fall
Photographer: Chris Nicholls
Model: Heather Marks


Chris Nicholls

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: