Monday, January 12, 2009

Dusan Reljin × Guinevere Van Seenus





Dusan Reljin (ドゥシャン・レリン)
ファッションフォトグラファ。

過去に一度くらい Dusan Reljin の作品をポストしていたかなと思い調べてみると、2年くらい前に名前に触れて、Dusan Reljin の作品の画像は選び終わっているからそのうち post、などと書いたっきりポストしていなかったことが判明。う~ん、今度ポストするとか書いて、そのなんな投げっぱのことって結構多いのかもしれない。思いつきで書いている、思慮深さの欠片もないブログなんで、書いてしばらくすると忘れちゃうことって多いんだよな。
今回ポストしたのは、その時にポスト予定といっていた作品ではなく、去年の春頃考えていたテーマがあり、それにあわせてチョイスしていたものになる。

Guinevere van Seenus (グィネヴィア・ヴァン・ シーナス、グィネヴィア・ヴァン・シーンス)
1977年9月15日ワシントンD.C. ( Washington, D.C.) 生まれのモデル。
美人とか可愛らしいとかっていうモデルではないんだけど、味があって結構好きなモデル。最近はもう第一線で活躍はしていないだろうな。

Magazine: Numero 56
Issue: -
title: -
Photographer: Dusan Reljin
Model: Guinevere Van Seenus


Guinevere Van Seenus editorials

No comments: