Monday, January 05, 2009

巨大少女の諸形態 第壱巻 - The various figures of the giant girls 01









蛹 (Chrysalis), 2005.7.28


夜の鼓動 vol.2 (I hear the beat of the night, vol.2), 2005.2.5


時 (Time), 2005.4.27


2 sisters


ankou






Sewing Seeds of Peace


Giant Woman






Poster for 1973 exhibit!




ラベルに 「巨大少女」 という項目を作るまでは、世のなかには巨大な女性や少女を愛でる人たちがいるっていう、あくまで自分には係わり合いのない、他人のフェティシズムの問題でしかなかったんだけど、ウィルスに感染したようにそれ以降、巨大少女のことが気になりはじめた。
とはいっても、巨大な女性に踏みつけて欲しい、なんていう願望の芽生えは今のところない。他人のそういった願望を笑っちゃいけないと思いつつも、そういった作品に出合うと、どうしても抑えきれず笑ってしまう。だって、ホントに踏み潰されてんだもん。とりあえず今回ポストする作品の中にはそういったものはない。

タイトルは何にも思いつかなかったんで、つい目に入った市村弘正の 『小さなものの諸形態』 から頂いてしまった。こんな堅苦しいタイトルでいいんだろうか?東宝や東映の特撮映画っぽいタイトルの方がよかったのかもしれないが、考えるのが面倒臭いから、もうこれでいいや。

No comments: