Monday, January 12, 2009

Inez Van Lamsweerde & Vinoodh Matadin × Daria Werbowy




ポストしたシリーズは長い間誰が撮影したものなのか分からず、作者不明フォルダに収まっていた。で、それが誰なのか判明したのが嬉しく、Inez Van Lamsweerde & Vinoodh Matadin の作品をまとめてポストしたくなったのである。モデルは、Daria Werbowy だってのは分かってたんだけど、検索しても、このシリーズにいきつかなかったんだよね、当時。探し方がまずかったのかもしれないけど。
以前から手元にあった画像は雑誌からスキャンしたもので、それ程状態のよいものではなかった。最近改めて見つけたこのシリーズのこのクオリティ。ありがたやありがたや。

Daria Werbowy (ダリア・ウェーボウィ)
1983年11月19日ポーランド南部にあるマウォポルスカ県の県都クラクフ (Kraków、Krakau クラカウ) 生まれのファッションモデル。
3歳で両親と共にカナダのオンタリオ州南部にあるトロント市郊外のミシサガ市 (City of Mississauga) へと移住。
14歳の時、カナダ国内のモデルコンテストで優勝し、モデルのエージェントと契約。そして、モデルとして活動し始めた。

Magazine: Vogue Paris
Issue: April 2006
Title: Noces Blanches
Photographer: Inez Van Lamsweerde & Vinoodh Matadin
Model: Daria Werbowy

Wikipedia - Daria Werbowy
{{Magnifique}} magnifique.psedocide.net

No comments: