Tuesday, January 20, 2009

Tim Gutt × Adina Fohlin


Tim Gutt (ティム・ガット)
ロンドンを拠点に活動しているフォトグラファ。出身はオランダ。

ティム・ガット(Tim Gutt)には、オフィシャルサイトがない。エージェンシーにある程度まとめてある作品があるにはあるのだけど、以前はそこに含まれていたファッション フォトが現在はなくなってしまっている。 ファッションフォトの世界でどれくらい活動していたのか情報がなく分からないのだが、探してもあまり作品が見つからない。だから、ティム・ガットのファッ ションフォトが気に入った方は、出合った時に保存しておくことをおすすめする。

Adina Fohlin (アディーナ・フォリズ)
1984年12月20日スウェーデン生まれのファッションモデル。
ストックホルムの通りを歩いているところをエージェントにスカウトされファッションの世界に入った。


ポストしたこの写真、シリーズものだとは知らずにいたが、検索でこの写真が含まれたシリーズを発見。急遽この作品だけ独立したエントリにすることにした。でもスタッフ以外の情報がまったく探し出せない。


Magazine: -
Issue: -
Title: -
Photographer: Tim Gutt
Model: Adina Fohlin
Stylist: Cathy Edwards
Art Direction: Shona Heath


《関連エントリ》
traveling with the ghost: Tim Gutt


the Fashion Spot - View Single Post - Dazed & Confused December 2007 : Claudia Seiler by Mariano Vivanco

No comments: