Sunday, June 14, 2009

Hervé Szydlowski





Herve Szydlowski (エルベ・シドロフスキ)
1962年生まれのフランスの写真家。

フランスのナチュラリストの写真などを撮影しているのだと思う。次にポストするJock Sturges(ジョック・スタージェス)とは、視点が違っているので、スタージェスの作品をご存知の方は、両者の違いをHerve Szydlowskiのサイトで作品を見ながら確認してみると面白いかもしれない。
とにかく、このHerve Szydlowskiの撮る人物達は強烈で面白い。ポストする写真はそういったものばかり選ぼうかなとも思ったのだけど、やっぱりきれいなものもあった方がいいので、とりあえずこんな感じにしてみた。

Hervé SZYDLOWSKI

No comments: