Monday, June 01, 2009

Ruven Afanador × Kemp Muhl - Evoluzione della specie -





Ruven Afanador (ルーウェン・アファナドール、ルーヴェン・アファナドール)
1959年生まれ。
コロンビア(Colombia、Columbia)のサンタンデル(Santander)県にあるブカラマンガ(Bucaramanga)出身のフォトグラファ。
まとめないといけない情報がたまっているような気がするが、多分気のせい。

Kemp Muhl (ケンプ・ミュール)
1987年8月17日ジョージア州アトランタ郊外生まれのモデル。
こちらも新しい作品をポストする前に、過去に漁って放置したままの情報をまとめなきゃいけないのだが、つい、こちらを優先してしまった。こういった雰囲気の作品って好きなのよね。
賛同を得られるとは思わないが、ケンプ・ミュールについては、以前から上品な井上和香というのが自分の中での位置付けである。井上和香って、服着るとなんかだらしない着こなしになってしまう。水着姿は全然問題ないんだけど、服を着た姿は上手くいえないけど何かヘン。だから、あのコは服着ちゃいけないんだと思う。

ポストしたシリーズのタイトルは、"Evoluzione della specie"。確認してみたら、Art Departmentに画像があったけど、ここでは雑誌からスキャンされた画像をポストしておく。


Magazine: Elle Italia
Issue: November 2008
Title: Evoluzione della specie
Photographer: Ruven Afanador
Model: Kemp Muhl


Ruven Afanador Photography
Wikipedia - Ruven Afanador
Wikipedia - Kemp Muhl
fashion_screen: Magazine: Elle Italia November 2008 Edit

No comments: