Wednesday, February 17, 2010

陈准 (陳准、Chen Zhun) - 野兽足球 -





陈准 (陳准、Chen Zhun、チェン・ジュン、チェン・ヂュン)
中国のフォトグラファ (摄影师)。

以前、《弹的速度 (弾的速度)》 というかっこいいエディトリアルで一度エントリをたてているが、他にも好みのエディトリアルや写真があるので、とりあえず先日「見知らぬお尻の肖像 一尻」 でナイスなお尻写真を使用した "野兽足球" というエディトリアルについてのエントリを新たに追加してみたい。
水浸しのグランドで泥まみれになりながらサッカーをするモデルたちが実に素晴らしい。
体にペイントされたナンバーが、これまたイイ感じ。

監督役で友情出演しているのは、俳優の斌子 (Bingzi)。

で、今更なんだけど、『时尚先生』 が 『エスクァイア "Esquire"』 のことだと知って驚いている。日本版って休刊したんだっけ?


Magazine: 时尚先生
Issue: 2006
Title: 野兽足球
Photographer: 陈准 (陳准、Chen Zhun)
Model: 周伟童、罗瑛、黄小楼、秦洋、杨钰琳、张松琪、王毓、王繁、聂童、孙童童、陈丹、秦子怡


野兽足球(上)_时尚先生esquire_新浪博客
野兽足球(下)——完结篇_时尚先生esquire_新浪博客

No comments: