Saturday, February 20, 2010

Styush




Styush ()
アメリカ在住。
フォトグラファ。
photosight.ru で写真を公開している。

初期は自分たち家族の写真のほかにも、ポートレートや人物写真を撮影していたが、一人娘が育ってくると、その娘や自分自身、そして夫中心に撮影したものを公開することが多くなり、最近はもっぱら自分と娘の写真を公開していた。
久しぶりに作品を確認してみたところ、第二子を妊娠、そして出産したらしく、徐々におなかが大きくなっていく過程や、生まれたばかりの赤ん坊を抱いた写真も新たに公開している。
photosight.ru で作品を公開し始めたのが、最初の娘が生まれた直後くらいだったので、二人目の時には、ぜひ妊娠している自分の姿と育った娘の姿を一緒に写真に収めておきたいと思っていたに違いない。そういったうれしさや幸福感が写真から伝わってくるようだ。

ポストしたのは、

"34 недели"
"молочное"
"27 недель...растём"

の3点。
もう1点、"4 months" という作品もポストしたかったのだけど、どういうわけかupに失敗する。

фото.сайт | photosight.ru

No comments: