Wednesday, February 10, 2010

見知らぬお尻の肖像 三尻 - Portrait d'un fesse 03



Cheeky!


















もうひとつ、『見知らぬお尻の肖像』 シリーズを。

こちらも臀部にフォーカスをあてた作品を中心にチョイス。今回は全体的にカラフルになったのではないかと思う。
お尻のイメージばかりを集めているブログというのは、それこそ数え切れないほどあるのではないだろうか。当然、選者が違っているので、選ばれるイメージの傾向もそれぞれ違っているだろう。そういったブログをご存知の方は、暇なときにでも、このシリーズと見比べてニヤニヤして頂きたい。

ボク自身がブログを立ち上げる前のことだが、スペインのブログにお気に入りのお尻ブログがあり、更新を楽しみにしていた。イメージのチョイスが非常に好みではあったのだけど、残念な点がひとつあった。気に入ったイメージについて、これ誰の作品なんだろう?と思っても、撮影者や制作者、作品名、リンク等の情報がまったく併記されていなかったのだ。
ボクは気に入った作品や気になる作品を見かけると、その作品の作者のほかの作品を見たくてたまらなくなる。そういったときに、情報がないとそこですべてが終わってしまう。そういった行き止まりが大嫌いだ。だから、ボクのブログには過剰な (時として不必要な) 情報がたんまり記載されているのである。どうしようもなく、横道に逸れたいのだ。

No comments: