Sunday, February 07, 2010

模擬死体百景 其乃拾壱 One Hundred Views of Mock-Corpses 11























久しぶりの『模擬死体百景』シリーズ。

1枚目の Bruce LaBruce についてだが、Bruce LaBruce がメガホンを取った映画、"L.A Zombie" に曲を提供している France de Griessen から先月の中旬にメールを頂いていた。このブログが Bruce LaBruce についてのエントリを立てていることを知って、この映画について知らせてくれたのだが、ブログの内容とかけ離れていたため、どうにもこうにもってことで放置しちゃったので、今更ではあるがここで触れておく。
"L.A Zombie" は、所謂クイアシネマ、ゲイポルノで、タイトルの通りゾンビが登場する。

YouTube - L.A. Zombie - First Full Trailer
MySpace - France de Griessen

2 comments:

Aschenbach said...

当方が十数年前から、単純に云えば十代後半からこれらの被写体について思うのは、「ご都合主義の裸体(もしくは姿態、死体、肢体)」、「生暖かい姿態」です。
当方のこれらの「しょうもない」妄想が先走りいくつかのインディ・バンドが生まれたり生まれなかったり…。

cha cha 2000 said...

乱暴に言うと、「生きたダッチワイフ」ってことでしょうか?