Tuesday, August 18, 2009

Camilla Åkrans × Julia Stegner - Ritorno Al Futuro -




Camilla Åkrans (Camilla Akrans)
ファッションフォトグラファ。

相変わらずパーソナルデータが見つからない。
好きなフォトグラファなので、画像はこつこつ集めているんだけど、プロフィールなどについては普段調べることがないので、データがないことをすっかり忘れていた。

Julia Stegner (ユリア・シュテーグナー、ジュリア・ステグナー)
1984年11月2日ドイツのミュンヘン生まれのファッションモデル。

高校時代には身長が180cmもあったそうで、クラスメイトからは"Bean Bar"と呼ばれていた。スポーツ向きの体型ということもあって、バスケをしていたという。モデルとしてスカウトを受けたのは15歳の誕生日を迎える前だったが、実際にその業界へと進んだのは高校を卒業してからのこと。


ポストしたイメージの2枚目と3枚目はそれぞれ2ページにまたがった構成の写真を半分に切り取ったものである。

Magazine: Flair
Issue: March 2007
Title: Ritorno Al Futuro
Photographer: Camilla Åkrans
Model: Julia Stegner


kes_ke: Julia Stegner, Flair, March 2007, shot by Camilla Akrans
foto_decadent: Flair March 2007"Ritorno Al Futuro" Mod.

No comments: