Monday, August 10, 2009

Mario Testino - Pirelli Calendar 2001 - 02





Mario Testino (マリオ・テスティーノ、マリオ・テスティノ)

急遽分割してエントリを立てることにしたので、こちら用の雑文をまったく用意していなかった。
そのうちなんか追加。

以下愚痴愚痴愚痴(削除予定)。
全体の情報をとりあえずまとめ終わって、ポスト前にfoto_decadentの Pirelli Calendar 2001に関するエントリを一応覘いておくかなって覘いてみたら、これまで最も状態のいいセットがフルであるんだもの。困っちゃいますよね。
むかしこの2001年版の画像を漁った時は、ここまで状態のいいものが見つからなかったというのに。
たまにありますよね、昔見つからなかった画像が、ある時ひょっこり現れるってこと。

foto_decadent: Pirelli Calendar 2001 by Mario Testino

No comments: