Friday, November 07, 2008

Anelecia Hannah



Anelecia Hannah (アネレシア・ハンナ)
ワシントン州 (Washington) のシアトル (Seattle) に程近い島ヴァション島 (Vashon Island) を拠点に活動している画家。ヴァション島といえば、画家のボー・バートレット (Bo Bartlett) が拠点にしている島であるが、Anelecia Hannah は現在、そのボー・バートレットの下で絵を学んでいる。

ボー・バートレットに作品の使用許可について問い合わせをしたところ、対応してくれたのがこの Anelecia Hannah だった。
彼女自身絵を描いていることを知ったので、作品の使用について、どう?と尋ねると快く許可してくれた。いつ頃ポストしてくれるの?と聞かれたので、つい10月中にはと答えてしまったのだけど、無理だった。ごめんなさい。
作品数はまだそれほど多くはなく、傾向は落着いた静かな雰囲気のポートレートが中心。まだ若いので、これからどんどん変化していくんだろうな。

ポストしたのは、"Studio dello Maestro"、"Collecting" の2点

Anelecia Hannah

No comments: