Saturday, November 08, 2008

Wrenay Gomez Charlton




Wrenay Gomez Charlton (リネイ・ゴメス・チャールトン)
SF を拠点に活動しているアーティスト。
少女にこだわった作品を制作しているアーティストなんだけど、久しぶりに見た作品の中には、少女とあまり関わりのないものも増えていた。
ブログを始めた頃に一度ポストしているが、サイトやブログが出来ていたのでここでもう一度ポストしておく。

以前見た作品の中に、"Hair" というのがあり、その作品は梯子の様な物に少女から切り取られた髪をグルグルと巻きつけている偏執狂じみたものだったので、内向的な人なんだろうなと勝手なイメージを持っていたんだけど、思いっきり的外れなイメージだったみたいだ。

最近はあまり見かけなくなったが、去年くらいまではよくネットで見かけた AA に人生オワタ\(^o^)/というのがあった。ポスト用の作品をまとめているフォルダを見ていたら、人生オワタ\(^o^)/のポーズをした女の子が何人かいたので、周回遅れ的ではあるがまとめてポストしてみたい。
前回ポストした Wrenay Gomez Charlton の作品の女の子も (こちら)、人生オワタ\(^o^)/のポーズをしていた。このポーズがお気に入りなんだろうな、きっと。

- Hello!
Craft Intersect
Flickr: wrenaybees' Photostream

No comments: