Sunday, November 30, 2008

Elene Usdin -La barbe bleue-




Elene Usdin (イレーヌ・)
フランスのパリ11区 (11e arrondissement de Paris) シャロンヌ通り (rue de Charonne) を拠点に活動しているフォトグラファ。
女性や少女を被写体に面白い作品を撮っている人。

久しぶりにサイトを覘いてみると、またいくつかシリーズが増えていて、どれもいい感じなので、今回はポストする作品はかなり前に選んでいた作品の中から "La barbe bleue" というシリーズを、そして今回初めて見たシリーズの中から、"Il etait un pois"、"Autoportrait aux matelas" というふたつのシリーズを追加し、それらをふたつに分けてポストすることにした。それ以外のものも機会があったらまたポストしてみたい。

まずは "La barbe bleue" というシリーズからポスト。

Hartland Villa | entrer / elene usdin

No comments: