Wednesday, November 12, 2008

Jeff Fairbourn aka faile35 - Fair Harvest






Jeff Fairbourn aka faile35 (ジェフ・フェアボーン)
アメリカ在住のアーティスト。

次にポストする作品もこれまた地下室が舞台となっていて、緊縛と監禁という部分も同じだ。作品のタイトルは "Fair Harvest"。なんだかホラーチックなタイトルで、実際の作品もホラーチックな部分がないわけではないのだが、エロティック・アクション・ファンタジーといった方がより正解に近いかもしれない。
ストーリーは、セリフが一切ないので適当に想像するしかないが、ある美女が怪物の組織に監禁されているのをシッポ付きの美女が助けにやって来て、そこに現れた黒いタイトなボディースーツの美女に寝技を決められ、あげく緊縛されちゃうといったもの。説明になってないな、これは^^;
この作品は、そのクライマックスといってもいい部分が感動的に上手いので、まんま流れに沿ってポストしておく。
格闘技大好きなんだなあ。

faile35 on deviantART

No comments: