Friday, November 07, 2008

Sinsong


Sinsong ()
シンガポール (Singapore) 在住。
高校を卒業後、現在はアートスクールへ通っているとのこと。

ポストした作品のタイトルは "Portrait of Her.. M.."。
とても印象的なこのポートレート。一度見たら忘れるはずはない。ま、普通はそうなんでしょうけど、かなりボケが進行していて、おじいちゃん呼ばわりされることの多いワタクシは、Flickr で見かける度にブクマしていたらしく、Flickr のブクマを入れているフォルダを整理していた時、五つものブクマに遭遇してしまったのであります。もうおじいちゃんでいいよ...... この時ばかりは本当にそう思いました。
この作品はそれなりにポピュラーだと思いますので、別の作品を選ぶべきかなとも考えたのですが、五回もブクマしてしまったということの反省を込めて、今更感の強いこの作品をポストしておきます。

Sin me a Song, just One will do.
Flickr: Sinsong's Photostream

No comments: