Thursday, November 27, 2008

模擬死体百景 其乃弐 One Hundred Views of Mock-Corpses 02

褦襶


die cannibals women












By The Waters Of Lethe










American Virgin cover


模擬死体百景シリーズ二弾です。
始めておいて今更なんだけど、このシリーズ、年末のトリにすればよかった。
始めちゃったものは仕方がないのでこのまま続けていきますが、もう少し考えてから行動すればよかったと、ちょっぴり後悔中。
そのうち特集するために集めていた横たわり少女と横たわり美女をまとめたフォルダにも模擬死体ものが30点くらいあったので、途中で飽きなければ、アーティストの情報をまとめたエントリを立てた後にそちらの方も追加していく予定です。
この企画に参加させたい作品がある、という奇特な方は、お気に入りの模擬死体――好きなアーティストの作品でもいいし、自分の作品でももちろん OK――推薦して頂けると、このお遊びにも広がりが出てくると思うので、これぞという作品を transpanda2000@gmail.com 宛に送って頂けると助かります。


模擬死体百景 其乃壱 One Hundred Views of Mock-Corpses 01
模擬死体百景 其乃参 One Hundred Views of Mock-Corpses 03
模擬死体百景 其乃肆 One Hundred Views of Mock-Corpses 04
模擬死体百景 其乃伍 One Hundred Views of Mock-Corpses 05

No comments: